糖質制限ダイエット 17ヶ月で体重10kg減、ウエスト7cm減

今月で糖質制限ダイエットを開始してから17ヶ月になります。 ずいぶん長くやっているなあという感じです。 体重は開始から 10kg 減、ウエストは7cm 減。 結構減りましたね。 なにかこう努力と言いましょうか、していないんで 痩せたという実感がない。 朝は低糖質のローソンのパン。 昼はお米の代わりに 玄米がゆ と 茶漬け 、鰹節。 夜は豆乳に豆腐が入っている物。 これらを主食にしてあとは普通に野菜とかを切ってレンジでチンして オーマイ アマニ油入り ドレッシング ごま を小皿に出して食べ 低カロリーなサラダチキンを食べ セブンイレブンのサラダチキンが美味しくてヘルシーダイエットに最適 あとは味噌汁とヨーグルトと大根ですか。 むくみ腸(便秘解消)のヨーグルト+蜂蜜+大根おろしを食べてみた。 こんな感じで食べている物が少なくても便秘にはなっていません。 ※お食事の方、いきなり話題を変えてすみませんです こうして書いていてもダイエットしているという実感は湧きませんね。 だって低糖質の食材を食べているだけなんだもの。 お米とか芋類とかは食べないようにするダイエット方なのですが それだけだし。 甘い物も1ヶ月1kgの緩い目標なので少し食べているし ※おかしを毎日とかお腹一杯とかそういう食べ方はもちろん駄目です ゆるーい目標なんだけれどもこれだけ痩せる。 人生初のダイエットですけれどこれほど楽なら このダイエットの方法を選んで良かったです。 ちなみに毎日体重計で筋肉量と骨量を測っていますが…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター