手術でタバコを1週間吸わなかったら咳と痰がピタリと止まる。

父がヘルニアで手術をしたのですが 副作用が出るかもとの事で医者から手術前日から 手術が終わっての数日間、タバコを吸うのは辞めなさいと言われて 素直に禁煙していた父。 とある日ある事に気づく。 煙草をやめて退院して数日、父が仕事から帰宅してから 寝るまで一回も咳と痰が出ない。 食事時でもゴホゴホ咳をして、カーッと痰を出したり 寝ている時でも咳をしていて心配。 そんな感じなのですがタバコを吸っていなかったと思われる時期は 起きている時も眠っている時も咳が出ないし ニコチンが切れると起きるイライラの症状もなくて家が平和に。 それでとある日また咳が出てきて 禁煙しても咳が治らないのかな?とか思っていたら ポケットにタバコとライターが。 そうですか、もう吸い始めたんですか。 せっかく咳も痰も出なくて落ち着いていたというのに 吸っちゃうんですね。 と言う訳でタバコを吸っていて咳や痰が出て苦しんでいる方。 禁煙すればその症状がピタリと止まるかもしれないよ。 と言うお話でした。 以上。 おすすめリンク ・【指定第2類医薬品】ニコレットクールミント 96個 ・Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。 関連リンク ・お盆、休日、祝日に行ける近所の病院/歯医者/整形外科を探す。 ・鼡径ヘルニアで手術、入院3日間。 ・相部屋で短期入院の必需品 耳栓。

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター