糖質制限ダイエット 紀文 糖質0g麺 丸麺を購入。

紀文 糖質0g麺 をたまに食べているのですが 自分平麺ってあんまり好きじゃないんですよね。 それで丸麺の 紀文 おから麺 ジャージャー麺風 や 紀文 おから麺 たらこパスタ風 を好んで食べているのですが ついに出ました。 紀文 糖質0g麺 丸麺 一体いつから発売されていたのでしょう。 今日某店に行ったら商品が並んでいましたよ。 という訳で迷わず購入。 待ちに待ち望んだ丸麺の紀文 糖質0g麺。 水洗いだけで食べられ味付けはお好きに。 麺だけ。 野菜を適当に切りレンジでチンして乗せる。 お気に入りの アマニ油入り ドレッシング ごま を かけて今回は食べます。 食べてみると上にあるジャージャー麺と同じ?く 生臭さはないし適度な歯ごたえはあるし ※箸でつまんで力を入れると簡単に切れますが 味はほぼなくこんにゃくみたいな独自の味もなく つけたタレの味で楽しめる、そんな感じの麺です。 ただ、この麺は糖質0g麺共通なのですが つゆは麺に絡みますが麺がつるつるなので麺にタレが吸収しない という弱点があります、よって味付けを濃くするか つけ麺にして食べるとかそんな風にいかにタレを絡ませるか という食べ方が重要になります。 例えて言うなら固焼きそばのタレって粘度があるじゃないですか あんな感じじゃないとタレが絡みにくいと言いますか。 そんな感じです。 それでドレッシングをかけて食べた所 やはり…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター