夜寝る前に口臭、ネバネバ予防 GUM デンタルリンス の簡易比較。

以下の2つを比較しての簡易レビューです。 両方とも寝る前に適量を取り口をゆすいで吐き出します。 まずは以下ですが少し甘い。 それで肝心の効果ですが歯垢は貯まりにくい。 だが下のに比べると朝起きた時の口中予防、口のネバネバが 少し多いように感じる。 GUM・デンタルリンス ナイトケア (ナイトハーブタイプ) 900mL 一方こちらは口に含んでから歯ブラシでブラッシングするという商品なのだが 自分は口をゆすいで吐き出すだけで済ますが 朝起きて上の物より口臭と口の中のネバネバが明らかに少ない。 歯垢も貯まりにくい。 GUM・デンタルリンス (ノンアルコールタイプ) 500mL 容量と価格が違うが口臭予防と口のネバネバを解消するという観点から言えば 下の方をお勧めしたい。 下は朝起きてもほとんどの場合口のネバネバがなく 朝起きてすぐ歯を磨かないと気持ち悪い自分ですが 口を軽く水ですすぐだけで我慢できるというレベルです。 CMでもやっている通りに震災時では水が貴重になるので 通常時もそうだが震災用に買っておくのならば GUM・デンタルリンス (ノンアルコールタイプ) 500mL が かなりお勧め。 ただし欠点もあって上の方はポンプで何回か押せば決まって量が出せるが 下の効果が高いタイプは手でキャップに注がなければならず それがちょっと不満ですね。 ポンプ式のがあれば・・・と探してみたらあるじゃないですかー。 GUM・デンタルリンス (ノンアルコールタイプ) 960mL レビュー見ると口をゆす…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター