糖質制限 こんにゃくパーク ヨコオ こんにゃくラーメン 醤油を購入。

スーパーに寄り道していたらこんな物が。 ヨコオ こんにゃくラーメン醤油 ほう、ラーメンですか。 でもこんにゃくの味が強くてこういうのはあまり美味しくないんだよね。 と思いながら試しに1つ購入。 正直に言うと以下が好きな味付けで食べれて美味しいので 全く期待していなかったのだが、ところがどっこい。 紀文 糖質0g麺 丸麺 開けてみると細丸麺、醤油のスープ付き。 食べる場合は水で洗って冷たくして食べるのならばそのままスープを、 暖かい場合は麺をお湯で暖めてからスープをかけてお湯で薄め食べる。 麺は洗う為に触った感じでは細く柔らか。 麺自体はこんにゃくなので箸でつまんでも切れない程の柔らかさ。 今回は暖めて普通にラーメンとして食べる事にした。 スープを開ける時にスープが指についてしまう、少し油が入っている模様。 それでは盛りつけ画像を、じゃん。 と言いたい所なのだが冷蔵庫にラーメン向けの野菜が キャベツしかなくとても地味なので割愛。 見た目は普通の醤油ラーメンである。 食べるまではわからないんじゃないかな。 スープを一口、美味しい。 油控えめな普通の醤油ラーメンの味である。 これはこんにゃく麺にも期待できるぞ。 こんにゃく麺を食べてみる。 やはり麺には味がしみこんでいないが 適度にスープが絡まっている、このスープがかなり美味しいので 星5つ中、星4つ。 あっさり醤油味でプニプニ細麺。 噛むとこんにゃくの弾力があり簡単に噛み切れる。 驚いたのはこんにゃく麺によくあるこんにゃく臭さ…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター