食事中に青色サングラスをかけて食欲減退させダイエット効果を狙う

と言う訳で今回はダイエットの日記です。 当方軽い糖質制限ダイエットをやっていて 17ヶ月で10kg、減量したのですが 自分は気楽にダイエットできれはいい感じなので期間とか 痩せるスピードとかにはこだわってないんですね。 それでもっとはやく痩せたい。 とか言うのに面白そうな物がテレビでやっていました。 以下のような青のサングラスをして食事をすると 食べ物が青く見えて美味しく見えなくなり食欲がなくなる。 AC101 ウェリントン型ミラーサングラス UVカット99 AC4100 ウェリントン型 ミラーレンズ 鏡面 UVカット または食べても美味しくない。 とかの効果があり食事量を減らしてダイエットをしようと言うものだそうです。 自分がテレビで見た人は奥さんの料理の手料理が美味しくて 食べ過ぎて太ってしまうとの事で 青色の眼鏡をかけて食べたらあまり美味しくないね、 と言って食べるのをやめたり少量食べてもうお腹いっぱい。 とかやってました。 作る方はせっかく美味しく作ってあげたのに残すとか サイテーな感じですがどうしても痩せたいとか 食べ過ぎてしまうとか食べ物が美味しすぎて我慢できないとか そういう人向けのダイエット方法かなーと思いましたので ここで紹介してみました。 またこのようなサングラスをかけて紙コップを用意し 1つはご飯を入れ 1つは野菜 1つは肉 3つに分けて入れてこれを食べる事により 食事の量も制限できるみたいな事もやっていました。 人間、食べる量が減れば痩せるよね。 以上。…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター