KREIS クライス カフェインカットのおいしいコーヒー を購入。

今回はノンカフェインコーヒーのお話です。 自分不眠症なのですがコーヒー大好き。 担当医様にもコーヒーは1日2杯までと言われ (´・ω・)ショボーン ちなみに妊婦様も同じようにカフェインを取っては駄目ですが このようなコーヒーなら飲めます。 コーヒー中毒者にはうれしい飲み物です、ノンカフェインコーヒー。 そんな訳で普通のコーヒーを辞めて ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス を飲んでいたのですが これが値上がって普通のスーパーでは 950円以上、 Amazon でも 850円強 って感じなんですね。 味は普通のコーヒーみたいでいいのですが さすがに値上がりすぎて手が出ないので 以下のコーヒーに乗り換え。 クライス カフェインカットのおいしいコーヒー ブラジル、コスタリカ、タンザニア産の豆使用。 価格は 700円台と消費税が上がる前ぐらいの値段で 容量が 100g 、上の奴が 80g なので容量が増えて価格も安い。 さて肝心の味ですが安かろう悪かろうでは困るな と思いつつ飲んでみる。 スプーン一杯にお湯多めが自分の飲み方である。 飲んでみるとコーヒーのコクが少なめかな。 その分苦みが強い。 スキムミルク をスプーン2杯入れて飲むと 苦みもなくなり飲みやすくなる、と家族がおっしゃっていました。 ※ブラックを好んで飲んでいる人にはちょうど良い苦みだと思います  自分もほぼ飲む時はブラックですが普通に美味しい そんな感じで普通に飲めるノンカフェインコーヒー。 安かろう悪か…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター