糖質制限 こんにゃくパーク 豆乳とこんにゃく 糖質0 うどんを購入。

スーパーに行ったらこんにゃく麺の新商品が出ていた。 こんにゃくパーク 豆乳とこんにゃく 糖質0 うどん 早速購入して帰宅して開封したのだが 丸麺ではなく平麺・・・。 自分は平麺ってあまり苦手なんですよね 食感がないというか歯ごたえがないというか まあ買ってきてしまったので文句はなしですわ。 水で洗ってお湯で温めて水切りして カットしてある野菜をレンジでチンして麺を器に入れて 野菜を盛りつけて鰹節を振りかけて卵を落として 創味 つゆ をかけて はい完成。 麺はつるつるで食感はこんにゃくなのだが こんにゃくの臭みはなし、こんにゃくの臭いと味が駄目って人でも食べられる。 つゆと生卵を絡めて食べると美味しい。 すき焼きのうどんバージョンですね、食感は柔らかいけど。 こんにゃくなので伸びないので鍋に入れても良いかもしれないですね。 完食。 少し失敗したのが余ったパック野菜を全部入れたら 野菜が多すぎたせいか卵とつゆが野菜が多すぎたせいか混ざらなかった。 あまり野菜の味が嫌いな自分としては少し不満、でもつゆをたすと健康に悪いし。 板挟みですわ。 でもこんにゃくの麺自体はちゃんとつゆを絡めれば美味しかったので一応お断りを。 以上。 おすすめリンク ・糖質0 豆乳 こんにゃく うどんを  Amazon / 楽天市場 で探す。 ・こんにゃくパーク ヨコオ こんにゃくソース焼きそばを  Amazon / 楽天市場…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター