サッポロ一番 グリーンプレミアム0(ゼロ) 海鮮ラーメンを食べてみた。

サッポロ一番 グリーンプレミアム0(ゼロ) 醤油ラーメンを食べてみた。 より いきなり5食パックを買うのは勇気がいるので 1食ずつ売っているスーパーで買ってくる。 ノンフライ麺、ノンオイルスープ、コレステロール0 。 サッポロ一番 グリーンプレミアム0(ゼロ) 醤油ラーメン サッポロ一番 グリーンプレミアム0(ゼロ) 海鮮ラーメン サッポロ一番 グリーンプレミアム0(ゼロ) 鴨だしうどん 今回は海鮮ラーメンです。 相変わらず煮ると細かい泡が、中火ならギリギリ泡が吹きこぼれない ※鍋の大きさ、水量にもよります 麺はノンフライトの事ですが普通の丸麺です。 レンジでチンした野菜をのせて完成。 海鮮ラーメンの具じゃないですけれども 自分この辺の野菜しか食べられない物でして また海鮮物とか乗せれば良かったのですがそれも在庫が無くご勘弁。 食べます。 臭いは普通の塩ラーメンな感じ。 スープを一口、非常にあっさり、さっぱりしていて塩分はかなり控えめ。 ホタテと昆布の出汁が合いますね。 麺はツルツルシコシコ。 ノンフライ麺だからって普通の麺と比べても負けていませんね。 最近こんにゃくの柔らかい麺しか食べていなかった物でして いやあ、噛み応えのある麺最高。 出汁は全く油っぽくなく良いですね。 ただし卵焼きを入れたので少し写真では油が浮いているのが見えるかと思いますが これは卵焼きからの油です。 完食、美味しゅうございました。 油を使っていないのに非常に満足できる一杯です。 お片…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター