パイロット フリクションボール3 P-LKFB60EF-LB の芯を交換。

ボールペンなのにペンの頭でこすると文字が消える パイロット フリクションボール3 05 ライトブルー P-LKFB60EF-LB を 愛用しているのですが黒、赤、青、全部の色がインク切れになってしまい 芯を入れ替え。 パイロット フリクションボール3 替芯3本セット 05 黒 赤 青 LFBTRF30EF3C ×3 入れ替えるのは簡単で本体を回して芯を抜き取り芯を入れ替えるだけ。 ペンの頭についているインクの塊みたいな乾燥防止の物体を取って完了。 これでまた使えるよ。 メモ用紙にブログのネタをメモしておき見ながら書いたり 家の電話にかかってきた電話番号をメモしておきネットで調べたりして 一通りメモ帳が埋まったらアイロンの低温でガーッと一気に消すと気持ちいい。 昔はノートとか教科書とか鉛筆で書いて消すしかなかったけれども 今はこの商品があるから気軽に書けて良いですよね。 以上。 おすすめリンク ・パイロット フリクションボール3 05 ライトブルー P-LKFB60EF-LB ・パイロット フリクションボール3 替芯3本セット 05 黒 赤 青 LFBTRF30EF3C ×3 ・コクヨ ペンケース クリッツ スタンドタイプ 緑 ケース 5090G ・Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。 関連リンク ・パイロット フリクションボール キャップ式の芯の取り替え方 こちらはフリクションボール "スリム" の商品です 上の普通のフリクションとは互換がない…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター