糖質制限ダイエット 紀文 糖質0g麺 カルボナーラを購入。

近所のスーパーに行ったら 紀文 糖質0g麺 カルボナーラ が 発売されていたので購入してきた。 パッケージはこんな感じで 糖質は麺0g、ソース2.8g、カロリー130kcal。 作り方、麺を洗って水切りして耐熱皿に盛りつけ 電子レンジで (500W) 3分半チン。 付属のソースには何も書いていなかったが 温かい方がいいかと思ったのでコップにお湯を注いで その中に袋ごと入れて温め。 カルボナーラって正直言うと冷凍しか食べた事ないねん。 具は何がええのんって感じだったので商品パッケージと同じく 生卵を割ってのっけて完成。 写真を撮る時に白身が傾いて流れ出たのはご勘弁を。 食べてみると美味しい、糖質0g麺史上最強の美味しさ。 味はですね、ベーコンの味と思ってもらって結構です。 塩がきいていてコショウもある感じの。 その味で麺が卵にくるまっているという感じ。 麺もチンした為か少々引き締まっている。 豆腐とかおからとかこんにゃくとかの生臭さもなし。 本当にお世辞抜きで美味しい。 糖質のないものって味があまりな印象があるが こんなに美味しくていいのか、恐ろしい商品を開発しましたな。 あっという間に完食。 正直もう一食食べたいぐらいである。 この商品、近所でも駅とは正反対であまり行かない店で販売している。 駅周辺のスーパーで取り扱ってくれないかな。 おっとそこのスーパーの仕入れ担当者さん。 一口食べてファンになってスーパーで仕入れてくれませんか。 以上。 おすすめリンク ・紀文…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター