首の左の中央あたりで血管がパーンと弾けたみたいになる。

資料を作らなくてはいけなくて 半日以上パソコンと格闘していて翌日朝起きたら 軽い首痛と軽い頭痛がしていて食器洗いが終わって ふと首を上げたら首の左中央あたりで血管がパーンと弾けたような 感じになり凄く怖い。 3時間経過して今の所何も異常なし。 首の見た目も変化なし。 何か神経でもひねったのかと思ってネットで検索。 こういう時にはネットっていいよね。 自分で調べられるし、ただ過信は禁物だけど。 同じような症状が見つかる。 No.18580-1 この症状は何でしょう? 引用 >首が限界以上にこってくると脳の周りの頭蓋骨?なんかな? >そこら辺の神経が過敏になるので神経に電気が走るように >一瞬バチ!という痛みが走るそうです。 >それが人によっては血管が切れたみたいとか >そこら辺の神経が過敏になるので神経に電気が走るように一瞬バチ! >電気が走ったとか表現するみたいです。 >肩じゃなく首の筋肉がこった場合によく起こる症状で、 >肩こりはわかっても首のこりは気がつかない人が多いので >気がついた時には神経が過敏で電気が走ったみたいな痛みを感じるんだって。 引用終了 自分も今現在首が痛いのでこれですかね。 まあこれ以上首痛と頭痛が酷くならなければ大丈夫でしょう、多分。 ※この記事を読んでいる方で猛烈な吐き気やがんがん頭が痛いって方は  迷わずすぐに病院へ行きましょう、正直その症状は危ないと思います。 以上。 2015/09/21 …

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター