シマダヤ 本うどん 糖質40% オフ を購入。

この頃近所のスーパーで糖質OFFの商品を見かける事が多い。 今回は シマダヤ 本うどん 糖質40% オフ を購入。 普通に煮て好きな味付けで食べるうどんです。 今回は野菜とキノコをバターで炒めたおかずがあったので それを 創味 つゆ で味をつけただけのつゆでいただきます。 野菜は細かく刻んだので見えませんが マイタケ、赤ピーマン、ニンニク、ネギのバター炒めです。 それと画像にはありませんが豚肉を後から発見したので茹でて つゆに沈めて食べます。 うどんは3分30分茹でたら少し軟らかく煮すぎてしまった。 2分ぐらいでよさそう。 食べてみるとバターの味がほのかに香る豚肉汁に入っている 普通の味と変わらないうどんですね。 うどん単体で食べてみても普通のうどんで糖質が 40% OFF とは 思えないぐらい普通のうどんです。 完食、美味しゅうございました。 近況。 スーパーはバラバラですが糖質OFFの商品が、 糖質麺だったりこんにゃく麺だったりジワジワと商品が増え 食べる物の選択肢があってうれしい。 しかも普通の価格で売っているので継続して食べれないよー な感じ出ないのがいいですね。 何でも継続して食べられないと意味ないですから。 味も普通に美味しく企業様も研究しているんだなと感心。 以上。 おすすめリンク ・シマダヤ 本うどん 糖質40% オフ ・紀文 糖質0g麺 カルボナーラを Amazon / 楽天市場 で探す。 ・糖質0 豆乳 こんにゃく うどんを  Amazon /…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター