糖質制限ダイエット 紀文 糖質0g麺 丸麺を好きなふりかけで食べる。

紀文 糖質0g麺 丸麺 を購入してしばらく。 好きなスープや塩で炒めたり色々しているのですが 具材が少なくて何か入れるのはないかな? と探した所糖質制限をしている為にお米を食べない。 それで糖質制限を始める前に購入してあった 丸美屋 すきやき を発見。 ふりかけか・・・糖質麺に合うかな?と少々疑問に思いつつ 少量振りかけて食べてみたら意外といけるのでこうしてブログネタに。 スーパーで野菜を購入してくるのをすっかり忘れて 野菜がほとんどなくて残りのあり合わせをレンジでチンして 糖質麺も歯ごたえというか引き締める為レンジでラップをせずに 3分30秒チン。 それかキッチンペーパーで完全に水気を取る。 ※水気を完全に取らないと麺を食べる時に味が  水っぽくなりますので必ず水切りはしっかりと 完成、見栄えが少々悪いのはご勘弁を。 麺に味がないのでほぼふりかけの味で ご飯にふりかけをかけて食べるのと同じ感覚。 このふりかけはすき焼き味であまり味が濃くなく ほのかに甘く食欲をそそります。 ふりかけは麺をレンジでチンした為湯気があり少しふやけて シナッとしていい感じで麺に絡まります。 見た目によらず結構美味しい。 下手したらごまのドレッシングをかけて食べるよりも 味がきちんと絡まっているので美味しいかも。 完食、美味しゅうございました。 近況。 紀文 糖質0g麺 丸麺 を駅前のスーパーでの販売を確認。 帰宅時に寄って食べる分だけ購入してくる。 日持ちはするのですがまとめ買いすると …

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター