Amazon FireHD 8 タブレットに3mケーブルを接続して急速充電。

※持ち歩いて使用するのであれば  磁石でケーブルをパッとくっつけて充電できる  マグネット式ケーブルが便利です、購入しました。  簡易レビュー  充電端子が壊れる前に マグネット式(磁石)ケーブルで楽々簡単充電。 ---------- Fire HD 8 タブレット 8GB を購入。 長いケーブルを繋いで部屋の中心でゴロゴロして使いたいので iBUFFALO USB充電器 急速充電対応 2.0A BSMPBAC01BK を購入 より 以下の充電器と充電ケーブルを繋いで使う事にする。 iBUFFALO 【iPhone6,iPhone6 Plus 動作確認済】スマートフォン,タブレット用USB充電器 急速充電対応 1ポート BSMPBAC01BK ケーブルは色が赤く太いのが特徴で丈夫そう ( まだ4ヶ月しか使ってないけど ) TIMELY SN-SCU30R 急速充電ケーブル 3m 組み合わせるとこんな感じで目立ちます。 少なくても黒いケーブルのように見づらくて足を引っかけるとかなさそう。 ※他にこんな商品もあります。 ルートアール タブレット 超急速充電 microUSB 3.0m RC-UHCM30R 繋いだ結果から言うと何も問題なく充電可能。 タブレットが熱くなったりせず充電器本体が 触っていると少し熱いかな程度の発熱。 肝心の充電時間ですが計測していたのですが 計測したのを忘れてて何時間かかるか不明なので 今度0%になったら100%まで充電して ここに結果を書きます。…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター