テカテカする脂性の洗顔にOxy(オキシー)ディープウォッシュ。

今回は洗顔のお話です。 当方顔が昔から脂性でして洗顔したてでも鼻の先端を触ると 落ちきれない油脂でほんの少しツルツルするな感じで 布団とか顔が触れる部分が油で黄色くなって困るな感じの 油脂の量が出るのですが チューブの洗顔がなくなったので実店舗より価格が安い Amazon にて いつものを買おうとして何となく売れ筋使用品を 眺めていたら以下を発見。 Oxy(オキシー) ディープウォッシュ 男性用だが油脂が凄く落ちるというレビューが。 たまには違うのも試してみようかなと思い1個だけ購入。 ストックしてある他商品があるのだが試しに1回使ってみた。 炭が入っているので黒というか灰色です。 2cm出して洗うとの事ですが自分はセコいので 半分で洗顔。 水で軽く濡らして泡立ててから顔に塗って軽くごしごし。 スクラブ?という細かい粒が入っていて中々気持ちいい感じ。 ツブツブの入っている歯磨き粉で顔を洗っているみたい (笑) しばらくしたら顔がスースーしてきた。 しかし痛いとかではなく軽くスースーである。 別表現で言えば爽快感とも言う。 いつもは流水で洗っているのだが レビューで洗顔した水を貯めてみたらこんなに取れるとかあったので 真似してみる。 洗い終わるとさっぱり爽快感 ( 軽くスースー ) が来る。 一番最初に気づいた事は手の油のつき具合である。 脂性の人はわかるかと思うのですが 顔を洗うと顔の脂が手についてそのままではかなり不快。 顔を洗ったあとに石鹸で手を洗うという作業が必…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター