糖質制限ダイエット ウエストが細くなって昔の服が着れる

気軽な糖質制限ダイエットをしています。 糖質制限ダイエット 17ヶ月で体重10kg減、ウエスト7cm減 より ウエストが7cmも減ったので 1年前に冬服のズボンを履いて腰のボタンが閉まらないーな ズボンが本日出して履いてみたらボタンが閉まる。 いやー、普段ダイエットしているという感覚がない 糖質制限ダイエットですがこういう場合は 何となく痩せたなって実感がありますね。 昔履けなかったズボンが履けるようになったのですから そりゃもう目に見える結果な訳です、はい。 捨てなくて良かったよ。 まあ履けるまでに17ヶ月もかかってしまいましたが (笑) 自分の場合は間食をしながらの糖質制限ダイエットですので 体重は超緩やかな減少ですけれども 間食しないで徹底的にやるって人にはまあオススメのダイエットです。 利点は糖質の低い物を食べるだけという簡単な事なので カロリー制限とかの面倒な計算はしなくて済むし 自分の好きな低糖質のものを食べればいいので 同じ物を食べて飽きてやめた、とかにもならなそうなのが利点。 自分の例で言うと朝はローソンで売っている低糖質のブランパン。 1個100円前後という低価格なので経済的にも続けられます。 それにイワシのハンバーグ、味噌汁、野菜、果物、ヨーグルト、コーヒー。 昼は 玄米がゆ でお茶漬けしたり 紀文 糖質0g麺 丸麺 で好きなふりかけ+生卵したり 忙しい時にはカップそば (108円) で済ませたり おかずは野菜、買ってきた総菜、コーヒー。 夕食は豆腐コーナーで…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター