糖質制限ダイエット 意外な落とし穴 安価で量があるバナナはNG?

はい、今回は糖質制限ダイエットの記事です。 この所ご飯を控えめにしつつ夕食を少し早めにして お腹がすいたら麦茶とバナナで空腹を紛らわせていたのですが そういえばバナナの糖質ってどうなの? って感じで気軽にネットで調べた所・・・ 結構な糖質量があるじゃないですかー。\(^o^)/ 自分はあんまり熟したバナナは嫌いなので 甘くならないうちに食べていたのですが確かに甘いものね・・・。 当方不眠症でして睡眠薬を飲んでいるのですが この頃途中覚醒して02時に起きてしまうんですよ。 それで夜中、お腹が減ったなーと。 じゃあ消化が良いバナナでも食べるか。 ・・・駄目じゃん。 道理で最近体重の減りが微妙だなと思っていたら バナナが原因ですか、参ったねこりゃ。 折角安価でお腹に適度に貯まって空腹を回避できる しかも果物で昔はバナナダイエットとかあった気がするので ダイエットにも向いているなとの事から購入していたのに。 すっかり騙されたでんがな。 今この記事を書いていますが数分前にバナナを食べましたよ。 /(^o^)\ と言う訳で買い置きしたバナナを全部食べ終えたら バナナを買ってくるのはやめです、やめやめ。 そんなこんなで以上。 おすすめリンク ・シマダヤ 本うどん 糖質40% オフ ・紀文 糖質0g麺 カルボナーラを Amazon / 楽天市場 で探す。 ・糖質0 豆乳 こんにゃく うどんを  Amazon / 楽天市場 で探す。 ・こんにゃくパーク ヨコオ こんにゃくソース焼きそばを  Am…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター