トイレの黒ずみの掃除はサボったリングを入れて放置するだけ

少し前に以下でトイレ内を掃除したという記事を書きましたが 肝心の掃除前の汚れを撮っていなかったので記事を書き直し。 トイレ内部(便器内)をサボったリングで簡単清掃。 トイレを掃除するのは苦手って人もいますが 簡単に黒ずんだ汚れやピンクの物体を綺麗に落とす商品を紹介。 トイレ洗浄中さぼったリング 特に高価でもない普通に買える商品ですね。 これがよく落ちるんです。 まずこの商品を使用するにあたってやる事があります。 それは簡単でお風呂を沸かす特に使用する給湯器がありますよね。 温度設定を40度~45度に設定してお風呂の桶でも何でも良いので お湯を入れてトイレに流してトイレ内の水の温度を上げます。 これは上のさぼったを入れるのですが水とぬるま湯では 泡の立ち方が違うのです。 泡が多い方がより清掃できる範囲が広がるので温度を上げます。 一つ注意なのは面倒だからってやかんで沸かした100度とかのお湯を 直接トイレに流す事ですがトイレの配管が痛む&場合によっては溶ける素材で 出来ているかもしれないので熱湯禁止です。 トイレの掃除をして配管を壊すとか馬鹿らしいのでそこだけ注意。 お湯を入れたら準備は終わりです。 さぼったを入れるだけ。 ちなみに自分の場合はまだトイレをリフォームしてから 何年も経過していないので汚れが発生したな、 少し目立ってきたなな感じで清掃します。 汚れはこんな感じです。 中央と上付近に黒い汚れ&ピンクな物体がわずかに発生。 さぼったを入れるとモコモコっとした泡が出ます…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター