Bluetooth ヘッドホンが欲しい、購入候補 AUSDOM M04S。

はい、今回は日記です。 突然ではありますが Bluetooth のヘッドホンが欲しい。 自宅では安価なヘッドホンでテレビを見ているのですが 迫力がないと言いますか 動き回るのでコードが邪魔と言いますか 無線のヘッドホンがあったらなあと。 それで色々とサイトのレビューを見て回ったんですけれども 低価格の 4000円以下 はほぼ全滅と言いますか 雑音が酷い、動くとノイズだらけ、ホワイトノイズが酷い リンクがすぐに解除される、再起動すると音量が最大になる、 数ヶ月で壊れた 等々、散々。 それで唯一と言って良い程、低価格 5000円台ですが 以下が高評価。 AUSDOM M04S Bluetooth ヘッドホン 4.0 ワイヤレスヘッドホンハンズフリー通話対応 有線可能 NFC搭載 (black) レビューを見る限りではこれが最善?な感じである。 理由としては上に書いた欠点が発生していない事。 眼鏡をしていても大丈夫な事。 動き回ってもある程度大丈夫な感じ。 それで商品が定まった所で 本当に無線のヘッドホンが必要なのかと 考えた所微妙である。 確かに動く時には楽だけれども充電が必要。 テレビにつける送信機が必要。 すでにコード付きでお気に入りのヘッドホンを購入済み。 JVC HA-S600-B 密閉型ヘッドホン 折りたたみ式 ブラック ※これは有線の商品です 問題はパソコンなんですよね。 Bluetooth 出力する環境がないのでこれにも使用すると 子機が必要でまた出費がかかるし…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター