ブログを移転したらAmazonアソシエイトへ連絡して再審査を忘れずに。

このブログはAmazonアソシエイトを導入していますが ログイン → アソシエイトアカウントの管理 → Webサイト情報の確認 の所でサイトを登録すれば良いのかな と思って登録していたのですが 上の方にこんな文字があるのを見逃していた。 ※登録Webサイトの追加・変更の場合は、事前にこちらからご連絡ください。 マジやべえ Σ(;´Д`)!!! と言う訳で早速メールフォームより連絡、コメント欄に 移転したURLは登録したのだけれども Amazonのメールフォームよりサイトを登録したのを 報告するのを忘れていました。 と正直に書き、さらに報告が遅れた事をお詫びいたしますの 一文も入れて 2016/02/13 早朝に送信。 返信が来たのは 2016/02/13 10時頃、超審査早い。 登録したメールアドレス宛に返信。 見出しは 「 アソシエイト・プログラムへのお問い合わせ 」 結果から申しますと審査を無事通過しました。 との事で一安心。 移転前のブログと移転後のブログ、ともに1回での審査通過ですね。 ブログとかで見ると何度か審査落ちしている方がいるそうなのですが 通るのと通らないとの違いはなんでしょうかね。 一応このブログで気をつけている事を何個か。 まず当たり前ですが記事数がある事。 最低でも十以上?多ければ多い程いいですね。 そして中身のある記事。 コピー&ペースとしたような記事はあまりよくないかと思われます。 自分の言葉でオリジナル文章でね。 次はちゃんとリンクが繋がっている事…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター