こんにゃくパーク おろしそば風こんにゃく おろしポン酢を購入。

プチ糖質制限ダイエットをしていて目標値に到達。 今現在は維持に回っているが スーパーを徘徊していたら以下の商品を見かけたので購入。 こんにゃくパーク 月のうさぎ プレミアムカップ麺 おろしそば風こんにゃく おろしポン酢付 名前長すぎ (笑) パッケージ。 中は透明のカップとこんにゃく麺、おつゆ、紅ショウガ。 盛り付けるとこんな感じで 自分は盛り付け方が下手なのでこれが限界です。 色がそば風で涼しげで良いですね。 でも今日の部屋の気温は13℃とちと寒い。 早速食べる。 このシリーズの麺共通としてこんにゃく麺が結構長い感じがする。 ツルッと入って行きのど越しは良いのだが ご年配のお方は注意ですね、まあ喉に詰まるとかはないでしょうけれど。 味を語る前にハッキリと最初に言っておきますけれども 自分、おろしポン酢、苦手。 おろしポン酢をかけて食べる料理も同じく苦手。 では何故買ってきたと申しますと こんにゃくパークの商品ってだいぶ工夫されているのか 美味しくいただけるんですよね、お世辞なく。 はい、少し話が脱線しましたが味です。 結論から言っておろしポン酢味になるのかな、と思っていましたが そんな事はなくポン酢もおろしも気にならない。 凄くあっさり、さっぱりとした味わいのポン酢で 家族によるとポン酢だけれども薄味だね、との事である。 こんにゃく麺はほぼ無味でこんにゃく独自のあの何て言うんですか こんにゃく芋みたいな味と臭いなし。 ※こんにゃく芋独自で食べた事ないけど かけたタレ…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター