本のまとめ買い(大人買い) だいぶ昔の作品だと安く買える。

たまには日記でも。 Amazon にて本を購入するついでに 昔の読んでみたかった本が安価で売っていたのでまとめて購入。 ばーん ( 春日風 ) ついつい買いすぎた?かもしれない。 それはそれとて昨日届いたのに1冊読み終える。 読んだのはこれなのだが実を言うと自分にではなく 某家族が空気読めないのでよく怒られているので これをそれとなく勧めて見ようかなと。 相手をイラつかせない怒らせない話し方と聴き方のルール 購入当日に読み終わる程に読みやすくて きちんとこの時にはこうだ!みたいな例でわかりやすい。 一つだけ例を挙げるとすれば 遅くなってきて帰ってきて何かを言う時に こう言い放っていませんか? 下の例は本に書いてある事じゃなくて自分で理解した感じで書きます。 本の内容を丸写しできないので。 どこへ行っていたの! 誰と行っていたの! いくら使ってきたの! 何でこんなに遅いの! よく言ってそうですよね? でもよく見てみて下さい、刑事の尋問か? と言うのです。 よく見てみたら お前が犯人か? 等に置き換えれば 尋問のように見えます。(警察とこんなやりとりした事ないけど) そういう言葉は辞めましょう。 ってな感じの本です、結構読んでいてためになる本でした。 自分はお馬鹿さんなので頭に入れていった事柄は 少し立つと頭の後ろからポンッとはじき出されて 忘れてしまうので何回か読んで覚えないとね、な感じなのですが。 とまあこんな感じで本をまとめ買い。 タブレットとか携帯とかブックリー…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター