ブログ記事 ようやく600超えに 経過報告。

はい、今回はブログ的日記というか経過報告というか。 そんな感じです。 こういう記事は書いても誰にもアクセスされないんだけれども 読んでもつまらないだろうし。 まあネット上にゴミでも残す感じで、自分で言っててちょっと悲しい。 こちらのブログに移転しまして1年8ヶ月目。 記事数 610 になりました。 メインの簡易レビューは 159 記事、あんまり書けていませんねえ。 色々と購入しているのですが 小物が多くて紹介するまでもないと言いますか 普及している商品のレビューをしても意味ないと申しますか 何だかなー。 一応新商品の食品は掲載していますが 自分的には食品じゃなく物を書きたい。 書くには購入しなくてはならない。 特に欲しいものでもないのに買うわけもなく 当然レビューも書けない。 ネットのレビューを集めて記事にする手もありますが このブログでは自分が触った感想、という確固とした信念がありまして 使ってもいないのにあたかも自分で手にしたように記事を書く とは行かないのですね。 あくまで自分で触って気に入ったものですから 見に来てくれる方も簡易れびゅーなサイトと書いてあるのに 他人の感想で記事を書いたものとか肩すかしもいい所でしょうし 気にしすぎかなの感じもしますが。 まあ持っていると嘘ついてもいつかはバレるわけですから 精神衛生上にも良くないかと。 嘘、(゚A゚)イクナイ。 とまあこんな感じでやっていくので この頃はレビューの記事が激減。 気になったアプリとかあれば紹介でもするので…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター