CPU-i5、Mem-4G 中古ノートを購入して作業効率アップ。

はい、今回は以下の続報です。 中古ノート NEC VersaPro VK25M/X-C(VX-C)PC-VK25MXZCC 購入後。 中古PCのアールキューブ で販売してした中古のノートを購入。 購入したのは以下です。 NEC VersaPro VK25M/X-C(VX-C)PC-VK25MXZCC【Core i5-2520M/4GB/250GB】【DVD/無線LAN/Win7_DtoD】【中古】 ※商品が売り切れたみたいで上のリンクが消えていますね。  同じ商品を探したい場合はどうぞ。  NEC VersaPro VK25M/X-C PC-VK25MXZCC を検索 ※テンキーがないのがあるので画像で確認して下さい。 民主党時代に?部品が値下がっていた時に 作られた物のような。 今現在搭載されているノートで 50000円 とかするのでも 頭が Celeron だったりするのでお買い得商品だよ。 とまあ宣伝は置いておいて しばらく使ってみての使い心地を。 まず電源なのですが今まで使っていた 東芝の dynabook というシリーズは (2台使っていて2台とも) ノートの画面を開けると自動で電源が入り ※休止時 電源ボタンを押さなくても開けるだけで素早く 起動したので便利だったのですが NECではそういう機能がないようなので 電源ボタンをポチッとなしないといけない。 これも考えようで東芝の時にはモニタを少し掃除しようかな という感じでも画面を開くと起動してしまうので 起動中に画…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター