ウォーキング 普段より2時間長く歩いて脂肪が4日間で500g減る。

はい、今日も今日とてダイエットのお話です。 プチ糖質制限ダイエットをしてまして目標体重にはなったのですが 脂肪というのは中々減らないんですよね。 本当にジワジワとしか。 でブログのタイトルですが体重計で計測して 4日で脂肪が 500g も落ちましたので日記がてらご報告を。 ちなみに体重や体脂肪は以下の体重計を使用しています。 体重計では安価な物では測れない骨量も測れます。 TANITA 体組成計 BC-708-WH ちと話がそれましたが痩せました方法を。 このブログに来た方には申し訳ないぐらいのシンプルな方法でして ズバリ、早歩きしただけ。 訪問者の口から ええー そんな事かよ という声が聞こえるであります。 歩くとは言いましても呼吸が多少荒くなる程度の 早歩きであります。 15分も歩いていると頭(頭皮)から汗が出る状態で 自分は汗をかく時に手のひらの付け根部分とワキ、 太ももの部分で汗をかくのですが 信号待ちで立ち止まるとブワッて汗が出る具合の早歩きを 1時間以上。 何故こんな長時間歩いているかと申しますと 某人が入院しましてですね、お見舞いを。 ※これを書いている現在はもう退院して元気になりましたが その病院がバスで行くのですけれども 自分、バスというのが苦手でして乗らないかわりに 行きに1時間、帰りに1時間歩く羽目になりまして たらたら歩いて行くと1時間30分程度かかるわけなんですね。 それで早歩きと言う流れであります。 帰宅するともう入院している某人より疲れているみ…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター