東急スポーツオアシス ステッパー(踏み台) DS-100 を購入。

プチ糖質制限ダイエットを最近までしていたのですが ウォーキング 普段より2時間長く歩いて脂肪が4日間で500g減る。 より 食事制限もそうだけれども運動の大事さを知る。 そんな理由から踏み台昇降でもしようかと思いまして 以下を購入。 ※室内で汗をかけばすぐにお風呂に入れるよ 東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくった足ツボ ダイエット ステッパー DS-100 (チョコレート×ピンク) [その他] いわゆる踏み台である。 商品は Amazon の段ボールではなく この踏み台が梱包されている段ボールに直接 郵送の住所の紙を貼って来る。 配達員に中身は丸わかりです。 まあ恥ずかしい商品じゃないので別にいいのですが。 本体画像。 台湾製。 本体、継げたしの足、DVD、説明書。 横。 高さ。 長くした時の高さ。 裏、中央のイボイボはネジで留めてある?感じ ネジを外せば取れるかもしれない ※接着剤とかで止めていなければだけれど 中央はイボイボ。 足の裏はきちんと滑り止め加工がされている。 早速少し上ってみようかと思い 段の高さは1段と2段どっちがいいかなと迷うが 試しに2段で使用する事にした、キツかったら1段に減らす。 段をはめてみるが結構堅い感じ、ある程度はめてから 踏み台の端に乗ってピョンピョン押し込んでみた所完全に入る。 あまり頻繁での取り外しは疲れそう。 フローリングで下に何も敷かないで乗ってみる。 滑り止めの加工がされて…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター