不二貿易 カラー PCデスク ロータイプ 92494 を購入。

ノートパソコンを置くミニの机が欲しくなって ちょうど良い大きさの以下を購入。 不二貿易 カラー PCデスク ロータイプ ダック ブラウン 92494 今まではノートパソコンをこうして置いていた状態でして マウスが置けないので飲料の段ボールを使っていたという お世辞にもオシャレじゃないよ (^o^)ノ と言う訳で新しいミニデスクを購入して 届いて組み立てて使ってみての簡易レビューを。 アマゾンでこの商品のみを購入。 いつものアマゾンの段ボールではなく 商品が入っている段ボールに宅急便の紙を貼って送ってきた。 それで段ボールなのですが テープがかなり曲がって貼り付けてあり少し雑な感じで不安になる。 重要なのは中身なので関係ないのですが 生産は台湾。 中の梱包は綺麗でした。 ただ細かい繊維みたいなのが多少ついているので から拭きすると精神的にいいです。 梱包商品全部。 塗装と加工してある穴は申し分なしで綺麗。 某国だと汚れていそうな足の部分も綺麗です。 早速組み立て、付属の六角レンチで付属のねじを回すだけ。 最初は長いパイプを横パイプというものへ組み立て。 説明書には図と部品名と書かれていて読みやすく また日本語なので心配なし。 天板と棚板を除けば軽いので女性でも一人で大丈夫。 多分小学生高学年でも楽々作業できます。 最初はこんな感じ。 次は裏返して天板と棚板をねじ締め。 天板を床に置いてパイプを上に置きねじ締め。 閉めていくと天板に…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター