運動すると頭痛、軽い不眠、肌荒れ。塩分不足?

最近プチ糖質制限ダイエットを 目標体重になったからやめまして その代わりとしまして以下を購入し踏み台昇降運動をしています。 東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくった足ツボ ダイエット ステッパー DS-100 (チョコレート×ピンク) 運動自体は良いとしまして 最近何だかわからんけれども頭痛がするんです。 それも頭痛薬を飲んでもあまり効果ない奴。 統計を取ってみたところ、20時台がほとんどで 翌朝~昼まで、酷い時にはさらに翌日まで頭痛が。 何でなのかなあ・・・と行動を思い出してみると 踏み台昇降をやって数時間後なんですよね。 動きすぎなのか?でも30分程度しかしていないし 汗はだいぶかくけれども、水分補給もしているし。 それでとある日、前日の夕方から頭痛で 翌朝も痛くて目の奥も痛くて 休日だったんで頭痛薬飲んだのですが効果なし。 最悪の休日だーな感じだったのですが お昼ご飯食べたら2時間程度で目も頭痛も綺麗さっぱり消える。 普通ならもう半日コースなのに何が効いたのかな感じですが 献立 味噌ラーメン 朝方残した漬け物 果物 ひょっとして塩じゃね・・・? ちょっとググる。 塩分不足、頭痛、食欲不振、肌荒れ。 すべて当てはまってるー。 特に肌荒れ。 踏み台昇降の段を高くして汗をかくようにした付近から いつもはホッペつるつるなのにかっさかさ (笑) これかなあ。 数日後、また運動後に頭痛。 今度は、じゃじゃーん。 梅干し。(^o^)ノ 小さいので2個食べる。 今回は頭…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター