Amazon FireHD 8 タブレット 購入したら他に何が必要?

2016年09月に発売された新しい FireHD8 が欲しいなあ という話を知人としまして ※自分は旧番は持っていますが Fire HD 8 タブレット 16GB 知人も欲しいけどよくわからないって言うんですよね。 その人はガラケーなのでタブレットを買っても 他は何がいるのかとかもよくわからないらしい。 という訳で少し話した内容などをここに書いておきます。 購入補助の参考になれば。 まずは家でネット回線を使っているかです。 ※壁からケーブルを引っ張って機器に繋ぎパソコンに繋いでいるか このタブレットは携帯みたいに毎月通信料を支払って 使用するものではないので 自宅のネット回線を (普段はケーブルをパソコンに繋いで使っているかと思いますが) 無線LANルーター と言う物を購入して無線でデータを飛ばして それをタブレットで受信することによりネットが使えるという タブレットです。 ※機器を購入するだけなので追加の回線料金などはかかりません いわゆる Wi-Fi ですね。 無料で開放している店とかに行けばネットに繋がりますが 無料の回線の中には情報補抜き取って眺めたりする人も いるかもなので無料回線で 個人情報の取り扱う通販とかはやめた方がいいです。 ※安心できるセキュリティが施されていれば別ですが ちなみに自分が使用しているのは以下で とても繋がりが安定してます。 日本電気 AtermWR8175N[HPモデル] PA-WR8175N-HP 簡易レビュー 無線LANルーター At…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター