ピカッと輝くシートを使ってみた 水垢汚れ劇落ち

何気なく台所の排水溝の上にぶら下がっている スポンジ&台所洗剤置きの裏を見てみたら 真っ黒である (^o^)ノ 慌てて レック 激落ち ポイポイ ( メラミンスポンジ ) に クレンザーを付けてゴシゴシこすったところ8割落ちる。 残りが気になるので今度は歯ブラシにクレンザーを付けて ゴシゴシして9割落ちる。 もう少し落ちれば気にならないんだけどなあ。 と思い何かいいのがないのかスーパーにお買い物。 以下を見つけたので試しに購入。 花王 マジックリン ピカッと輝くシート クレンジング成分イン 取り出すと中袋に入ったシート状の少し分厚い紙が入っていて これに少し水を垂らして使うとのこと。 シートは半分に切り目がついていてさらに半分にして使える。 少し水を垂らすとクレンザーを使ったときのように軽くヌルヌルして シンクをこすると白いクレンザー状になる。 ゴシゴシこすって水を流すとほぼ黒い汚れが落ちている。 まだほんのちょっと 0.5 ぐらいの割合の汚れになり 注視しないとわからないくらい。 ついでに少しシンクもこすったけど蛇口が かなりピカピカになる。 それでシートの残りが出たので 洗面所の中の水垢が落ちないかなと思って軽くゴシゴシ。 するとこすっている箇所の色がみるみる変わって きれいに汚れが落ちている。 おお、これは凄いね、対水垢は凄い効果。 気合いが入りごしごし。 リフォームしたてというと大げさだがかなり綺麗になる。 排水溝の少し上だけ磨き残しがあるがほぼ綺麗。 汚れの落…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター