Android搭載のメディアプレーヤー Leelbox S905X を購入。

パソコンで作成した MP4 のファイルを パソコンで見ているのですが 空き時間にテレビで見たいと思いまして メディアプレーヤーを購入してみました。 Leelbox q1 plus Android TV Box Google スマート TVチューナー搭載3Dストリーミングメディアプレーヤー Android 6.0Amlogic S905X cortex-A53 64ビット 1GB/8G 4K*2K [ Amazon ] 商品名がどこで区切ったらいいのかわからない (笑) とりあえず Leelbox S905X としましょうか。 箱。 同梱品、電源 (約80cm)、HDMIケーブル (約90cm)、リモコンあり。 なお、電池は含まれていません、単4を2本用意。 リモコン。 本体、厚みが3ミリ以下なのでテレビのすぐ真下の隙間に置ける。 ※訂正、3cmの間違いでした 左から電源、AVケーブル (非同梱)、LANケーブル?、 HDMI接続、光の音声出力? 本体を真っ正面から見て右側。 MicroSDカード、?、USB1、USB2 リモコンの電池は上に書いたとおり単4を2本。 エネループで動作確認。 本体の大きさとケーブルを挿した状態。 電源を入れるとこんな感じ。 設定画面、とても見やすいし日本語で出ます。 アプリ一覧、アプリは自分が入れたのも写っています。 画像は以上です。 さて、これを購入する場合の注意を。 電源ケーブルの長さが 80cm…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター