ロジクール ワイヤレスキーボード K270 を購入。

【 目次 】 はじめに 購入した商品名 商品画像 設定するアプリ (1台のみなら不要) 使い始める前に 使用感想 ショートカットキーが便利 休止モードに移行して復帰後も大丈夫 気になるところ この記事で紹介している商品/関連記事 はじめに 少し前にノートパソコンの前に キーボードを置いてモニタから目線を離して 見るようにしたら猫背にいいかも という記事を書きましたが 結構姿勢に良さそうなので 無線のキーボードを買いましたので簡易レビュー。 【 目次へ戻る 】 購入した商品名 購入したのは以下です。 Logicool ロジクール フルサイズ 薄型 ワイヤレスキーボードテンキー付 耐水 静音設計 USB接続 3年間無償保証ボードUnifying対応レシーバー採用 K270 [ Amazon ] 【 目次へ戻る 】 商品画像 それでは画像。 本体。 うたい文句。 主な機能。 本体と説明書。 キーボードの配列。[ クリックで拡大します、大きいので注意 ] 長さは 横 44cm、縦 15cm、高さ 1.7cm・3.2cm(高くした場合) 右上に電源スイッチ、右に入れると ON です。 F9 から F12 キーの裏あたりに電池を入れる。 単4で2本。 キーボードの高さを変えられます。 立てるとこんな感じ。 …

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター