ロジクール ワイヤレスキーボード K270 をしばらく使用してみて

以下のキーボードを購入してしばらく。 使い心地の追加記事です。 Logicool ロジクール フルサイズ 薄型 ワイヤレスキーボードテンキー付 耐水 静音設計 USB接続 3年間無償保証ボードUnifying対応レシーバー採用 K270 [ Amazon ] このブログはノートパソコンで使用しているのですが キーボードと画面が近づきすぎていてですね・・・ なんて言いましょうか。 普段はデスクトップを使用しているので 変な感じがするなあ、どうにかならないかなあ。 などと心の底で思っていましたが ノートパソコンの手前にこのキーボードを 置くようにしてキーを打つようにしたら 結構快適です。 視点が前に移動するので ※画面が遠ざかるので 目が疲れにくいのも良いですね。 次にノートのキーボードは自分的に軽すぎて打ちにくい。 ちゃんと押している感じがないのです。 その点、今紹介しているキーボードは 押している感じがあるし、弾力がある感じで 押すと押し返してくる感じで、ポンポンとキーを押せる。 デスクトップと同じフルキーボードなので ノートだと少し配列が違くて キーボードを見ないで打っていると DELキー を押すときで 距離が足りなくて NunLockキー を押したりしていて テンキーが動かなかったり。 ※このキーボードはエンターのすぐ右に DELキーがあり  押しやすい。 とあるアプリで ALT…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター