【解決済み】ロジクール キーボード K270 入力がワンテンポ遅れる。

はい、最近購入しましたキーボードに 慣れるために色々と記事を連続して書いております。 ちなみに購入したキーボードは以下です。 Logicool ロジクール フルサイズ 薄型 ワイヤレスキーボードテンキー付 耐水 静音設計 USB接続 3年間無償保証ボードUnifying対応レシーバー採用 K270 [ Amazon ] レビューはこちら、画像もあります。 ロジクール ワイヤレスキーボード K270 を購入。 それでブログタイトルを見て遅延があるのか、 駄目なキーボードじゃのう、ってなると困るので この記事のネタバレですが キーボードを押してからの遅延はない、です。 ブログのタイトルと正反対だよって感じですが わくわくしながら?お読みください。 (^o^)ノ それでは本筋を。 こうしてブログの記事を新しいキーボードで打っていて 使いやすいなあ・・・とランラン気分で打っていたときの事。 何か、ワンテンポ、遅れて、入力、されるよ。 急にキーを入力しているのを表示するのに動作が重くなった感じ。 ??? 購入したばかりなのにハズレかなあ。 原因を探す。 まずは定番のキーボードの電源を ON/OFF である。 電源を入り切りしても すぐ繋がって入力できる。 いい仕事しているなあ、とは思っても ワンテンポ遅れるまま。 ほかのメモ帳を起動して打ってみる。 ワンテンポ遅れる。 ノートで作業しているので ノートのキーボードはどうなんだろう、打つ、やはりワンテンポ遅れる。 ノート付属の…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター