【解決済み】ロジクール キーボード K270 入力がワンテンポ遅れる。

はい、最近購入しましたキーボードに 慣れるために色々と記事を連続して書いております。 ちなみに購入したキーボードは以下です。 Logicool ロジクール フルサイズ 薄型 ワイヤレスキーボードテンキー付 耐水 静音設計 USB接続 3年間無償保証ボードUnifying対応レシーバー採用 K270 [ Amazon ] レビューはこちら、画像もあります。 ロジクール ワイヤレスキーボード K270 を購入。 それでブログタイトルを見て遅延があるのか、 駄目なキーボードじゃのう、ってなると困るので この記事のネタバレですが キーボードを押してからの遅延はない、です。 ブログのタイトルと正反対だよって感じですが わくわくしながら?お読みください。 (^o^)ノ それでは本筋を。 こうしてブログの記事を新しいキーボードで打っていて 使いやすいなあ・・・とランラン気分で打っていたときの事。 何か、ワンテンポ、遅れて、入力、されるよ。 急にキーを入力しているのを表示するのに動作が重くなった感じ。 ??? 購入したばかりなのにハズレかなあ。 原因を探す。 まずは定番のキーボードの電源を ON/OFF である。 電源を入り切りしても すぐ繋がって入力できる。 いい仕事しているなあ、とは思っても ワンテンポ遅れるまま。 ほかのメモ帳を起動して打ってみる。 ワンテンポ遅れる。 ノートで作業しているので ノートのキーボードはどうなんだろう、打つ、やはりワンテンポ遅れる。 ノート付属の…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター