500円台のバスパワー専用 USB 2.0 ハブ GH-UH204TP リピート購入。

パソコンを使用していると 色々な機器を接続しますよね。 マウス、キーボード、SDカードリーダー、等々。 それでいざ必要になってハブを購入しようと思って調べると USB 2.0 と 3.0 がある。 3.0 は 2.4Ghz の機器を接続すると 電波同士が混戦して駄目、とか色々あります。 それで低速の USB 2.0 でいいから シンプル、長期間壊れない、接続が切れたりしない、4口。 そんな物が欲しいという方におすすめがあります。 じゃん。 ブルー カラフルでUSB4ポートハブ[GH-UH204TP] 電源ON/OFFスイッチ搭載の省エネ設計バスパワー専用USB2.0対応/カラフルUSBポートキャップ付き [ Amazon ] PC電源ON OFFスイッチ搭載の省エネ設計バスパワー専用 USB2.0対応カラフルUSBポートキャップ付きカラフルでかわいいUSB4ポートハブ[GH-UH204TP]【ゆうメール便送料無料】 [ 楽天市場 ] ※販売店が違うだけで商品は同じ はい、ちょっと名前が長いですがハブです。 2年前に購入していて未だ現役です。 画像はこんな感じ。 これの特徴としまして、とにかくシンプル。 余計な機能などいらない、安定して繋がればいいんじゃー、な 人向けです。 4つ差し込み口がありノートパソコン程度なら マウス、キーボード、SDカード (HDD)、プリンターと つなげます。 差し込み口が上からなので差し込みやすく、隣に干渉なし ただし長いケーブルを挿すと重み…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター