ウォシュレット 意外と便利 特にやわらかウンチ君の時。

はい、今回はウォシュレットのお話です。 それで今回はおトイレのお話なので お食事中の人とかは食べ終わってからどうぞ。 それでは。 今では外のお店でも装着されているウォシュレット。 目にする機会が多いかもですが 使用をためらっている人も多いのではないでしょうか。 ちなみに自分は自宅では使用しますが 外出先では使用をためらう人です。 何故って、他人のうんち君がノズルについていて 自分のお尻に噴射されるかと思うと 地獄~ (^o^)ノ まあ、メーカーの方からの目線だと 綺麗に毎回してるから大丈夫、とか言うのでしょうが 精神的に嫌な物は嫌です。 とまあ少し話がズレましたが ウォシュレットは意外と便利だと言うお話です。 効果が謙虚にわかるのはタイトルにあるように やわらかウンチ君の時です。 ※さらに言うと下痢時 体験したことがあるかと思いますが やわらかウンチ君の時だと お尻を拭いた時に何度も拭く。 トイレットペーパーが流れないかも、みたいな時もあります。 また、おなかを壊している時には何回も お尻を拭いてお尻が痛いってなるかと思います。 でも、ウォシュレットでは うんち君を出す → お尻を洗う → 拭く まだ汚れていたら お尻を洗う → 拭く でほぼ綺麗になります。 下痢時も同じで 何回も拭く手間がなくなるよ (^o^)ノ と言う訳で お尻に問題がなくても 痔とかで何回も拭きたくないって人には 大変大助かりだよ、というお話でした。 以上。 おすすめリンク ・TOTO ウォ…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター