EBiSU ステインイレイサー スリム 歯の着色汚れ(コーヒー)を落とす。

当方、コーヒーをよく飲むのですが 茶色い着色というかカスがこびりつく時ありますよね。 コーヒーって飲んで、すぐうがいや歯磨きをすれば 問題はないのですけれども そういう環境がない場合で、さらに数週間とかなってしまうと 歯が着色してしまうという。 自分もコーヒーと思われる着色がありまして ・・・少し前に発見してビックリしたんですけれども (笑) それで落としたいなとは思っても歯医者に行くのが面倒。 わざわざ行く程でもない。 自分でメンテしようにも沢山あって訳わからない。 本当に綺麗になるのかって心配がありますよね。 そこで試しに安価な物を購入してみた。 ステインイレイサー スリム [ Amazon ] 400円 あればおつりが来る価格で 鉛筆型で汚れを軽くなぞって落とすタイプ。 大きさ、先は尖っていないので歯間ブラシみたいに 細かいところは無理、あくまで歯の表面。 ※下の黒いのは比較用の Microカードです。 それで、白くなるとか凄い落ちるとか、 こういう商品のレビューではありきたりですが このページではそんな表現いたしません。 使用前。 使用後。 はい、画像を見た通りです。 使用方法は 歯を歯ブラシで磨いたあと ( 汚れを一応落として ) ティッシュで磨く部分の水分を吸い取ります。 軽めに歯に押しつけてゆっくりとゴシゴシ。 自分は昔に別の箇所に知覚過敏が発生したので できるだけ気を使って軽めにゴシゴシしました。 ゴシゴシの時間は約1分です。 終わった…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター