USB変換アダプター 直角( L字 )を購入。

デスクトップパソコンやノートパソコンに USBケーブルを接続すると出っ張りが出きますよね。 色々引っかかってやだ、という人向けの要望 (笑) が あったのかなかったのかは不明ですが L字 の変換アダプタが販売しています。 という訳で購入してみました。 【USB変換コネクター】USB変換アダプター 直角 USB Aメス-USB Aオス [ 楽天市場 ] 小物なので1度に3個までの注文ならメール便の送料。 ※メール便を指定、サイト側の変更により個数は変動する事があります プチプチに入った紙袋で届きます。 1個1個小袋に入ってます。 見事なまでの L字 のアダプター。 質感はがっしり。 裏側。 斜め。 デスクトップパソコンに刺しました。 上から。 横から。 L字ではありますが、ぴったり真下にくる訳ではない。 オーディオケーブルと比べた場合。 ノートパソコンの右に刺して邪魔にならないように設置。 ケーブルが曲がらないのでいいですね。 写真は以上。 サイズはこんな感じです。 デスクトップパソコンに刺したところ、今までは 横にだらんと、重力のままに垂れ下がっていましたが これを使用したら真下になって、中々良い。 ただ、自分の環境ではこの商品で USBケーブルが真下になってもオーディオケーブルが隣にあるので これも同じように L字 の物にしないと出っ張ったままですが。 オーディオケーブルの L字にする物は以下があります。…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター