タブレット/携帯 充電ケーブルの抜き差しが面倒ならマグネット式が便利すぎ

【 目次 】 はじめに 購入した商品 想像以上にスムーズな充電は快適 部屋でタブレットを持ち歩く人は超便利 充電するとき1つだけ注意 暗い場所で真価を発揮 注意事項 磁石の強さはほどほどがいい この記事で紹介している商品/関連記事 はじめに タブレット/携帯を使用していて 充電ケーブルが不便だなあ、と思ったことがある方は多いはず。 今回は自分が購入した 磁石の力でタブレットと充電ケーブルがパッとくっついて接続する マグネットケーブルがとても便利なので紹介。 【 目次へ戻る 】 購入した商品 マグネット式のケーブルは山ほどありますが 以下のケーブルを購入いたしました。 ZRSE(ザスイ) 第四代 MicroUSBケーブルマグネット式 高速データ通信対応 [ Amazon ] 写真等がある簡易レビューは以下です。 ZRSE 第四代 マグネット式ケーブル 発熱少し データ通信可 充電早い 文句なし。 上の記事に書いてありますが購入理由としましては ・第4世代とあるので改良が進んでいそう ・接触不良にて火花が起こるというレビューがない ・高速充電ができる ・価格が高くもなく低くもなく ・タブレットに刺す頭の部品が追加購入できる これくらいですね。 【 目次へ戻る 】 想像以上にスムーズな充電は快適 普通の MicroUSBケーブルは、充電するのには向きがありまして 正常な向きと思ってケーブルを刺すと刺さらなく、 逆かな?と思って裏返して刺すも刺さらない、 今度は端子を確認してよ…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター