眼鏡のネジを紛失したら購入店で相談しよう。

【 目次 】 はじめに 眼鏡のネジを紛失 ド近眼の人は眼鏡店へ行くのに注意 購入店にて、料金 ネジが緩んだだけの人は おすすめリンク/関連記事 はじめに 眼鏡をしている人にとって 眼鏡に異常がある場合は非常に困る。 今回は眼鏡のレンズを止めてあるネジが 外れて行方不明になったので 眼鏡を購入した店に行ってきました。 【 目次へ戻る 】 眼鏡のネジを紛失 とある日、眼鏡を外そうとしたら レンズがポロリと落ちる。 ああ、レンズが傷ついてしまう (^o^)ノ とか思っていて点検したら どうやらレンズを止めていたネジが外れた模様。 それでネジ穴を見ても、ネジがない。 どこいったんずら~ 探す事 15分、見つからず。 ああ、腰が痛い。 探すのは諦めてしょうがないので 購入した眼鏡店へ行く事に。 【 目次へ戻る 】 ド近眼の人は眼鏡店へ行くのに注意 ド近眼あるある。 眼鏡を外した状態で横断歩道を渡ろうと思うと 大きい交差点では向こう側の信号機が見えない。 (^o^)ノ また、遠くの車、自転車、の動きが読めない。 ご注意を。 【 目次へ戻る 】 購入店にて、料金 購入店に到着。 顔もよく見えない店員さんに話しかけ ※ド近眼あるある その2 ネジが紛失しちゃったんですけれども、説明。 はい、わかりました。 という訳で奥で何やら作業 ※ド近眼あるある その3 眼鏡を外すと何をしているか不明 数分で新しいネジに交換。 ついでに振動する?機械で洗ってくれた模様。 綺麗になっ…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター