アリエール 雨の日に洗濯しても匂い戻りがほぼない 生乾き臭激減。

【 目次 】 はじめに 愛用の洗濯用洗剤 洗剤を違う物に変えたら匂いが戻る この記事で紹介している商品/関連記事 はじめに 皆様は雨の日でも洗濯物をしますか? 我が家ではそんなに量はないので 雨の日でも洗濯して部屋干ししています。 雨の日に洗濯して匂いは大丈夫なの? というお話です。 【 目次へ戻る 】 愛用の洗濯用洗剤 自分の愛用している洗濯用洗剤は アリエール 洗濯洗剤イオンパワージェル サイエンスプラス です。 [ Amazon ] これの良いところは、 生乾きの臭いが消えることです。 一見、普通に臭いがないタオルでも 濡れると生乾きの臭いが急に香ってくる、 という事はないでしょうか。 この洗濯洗剤に変更して何回か洗うと、 今まで濡れて臭かったタオルが あれ、なんか臭いがなくない?となり とても気分良くタオルが使用できます。 【 目次へ戻る 】 洗剤を違う物に変えたら匂いが戻る 最近、新聞の更新時期が来まして 自分の使用しているアリエールが貰えないかなと ウキウキしていましたが 残念ながら我が家が契約している新聞では 景品に載っていなくてですね、 しょうがないので別の液体洗剤を貰う。 最近になって使用し始めて 雨が続いて数週間後、 ・・・タオルが臭いです。 (^o^)ノ もう1年以上臭いがなかったタオルが急に臭い始める。 確かにここ最近は雨続きでしたが 今までは全然匂わなくて 普通に使用していたタオルが 違う洗剤を変えたとたん臭い戻りが。 洗剤を変え…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター