ニトリ 温度調整掛ふとん シングル(S) をリピート購入。

【 目次 】 はじめに 購入した掛け布団 レビュー この記事で紹介している商品/関連記事 はじめに 少し前にニトリにて 春、秋、冬に使用できる 掛け布団を購入しましたが 軽くて秋、冬には暖かくて 夏までは適度に暖かいという感じで これは良いよ、という商品なのですが 自分のほかの家族の中にも 掛け布団がくたびれてきている物があり 追加購入することにしました。 【 目次へ戻る 】 購入した掛け布団 リピート購入した物は以下です。 ニトリ 温度調整掛ふとん シングル 楽天市場 / Yahoo! 暖かさレベルが選べるのですが 今回は自分より寒がりさんなので1レベル暖かい方を。 通常の物でも掛け布団としましては暖かいので 冬は良いのですが春は暑いんじゃない?と話しましたが ぬくぬくの方が良いのでは?というので じゃあ、暖かい方で、という事に。 ちなみに通常のと1段階、暖かいのでは 価格が1000円程度違います。 【 目次へ戻る 】 レビュー レビューではありますが昔書きました 以下にて写真とかがありますのでよろしければお飛びください。 ニトリ 温度調整掛ふとん シングル(S) を購入。 ちなみに半年以上使用しての感想としましては 今まで使用していた毛布が激重で布団に入ると重いなあ という感じでしたがこれは軽いので最高です。 また、布団カバーをして寝ていますが四隅にひもがあり カバーがずれないので朝方、 ずれてカバーしかなかったということにはなりません。 カバーがズレ…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っておりAIの類も使用しておりますが
    あくまで読みやすいよう表現の提案を受けるであり
    AIが内容に関し深く食い込むはありません。

プライバシーポリシー

詳しくはこちらをご覧ください。 [ プライバシーポリシー ]

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 は amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォームにて入力する情報は誰がどのお問い合わせかを確実に把握するために使用いたします。
それ以外に情報を使用することはありません。

当サイトで紹介されている商品やアプリは出来るだけ客観的に記載しておりますが人により感じ方は違いますので記事とは違って感じるはあり得ます、ご了承ください。

当サイトで紹介しているアプリ ( 私の自作も含みます ) の使用やアプリの設定類は自己責任にて行ってください。
アプリ自体の仕様変更などの類により不具合が生じる場合があります。
あくまで設定の見本でありご注意ください。

当サイトはリンクフリーです、悪意の用途でない限りはご自由に。

カウンター