冷蔵庫 (ソファー、ベッド等) のズレ&キズ防止を簡単解決 マット以外で。

【 目次 】 はじめに コースターを敷こう コースターはこのような物がおすすめ 敷くとき指を挟まないように注意 この記事で紹介している商品/関連記事 はじめに 皆様の自宅で家具が動いて困った、 という状況になる事はありませんか? 例えばソファーやベッドが座るたびに動く、 扉を開け閉めしていると冷蔵庫が動く、等々です。 我が家の場合、冷蔵庫があるのですが 冷蔵庫の横に寄りかかって家族がテレビを見ている。 という状況なのです。 もう想像がついたかと思いますが 背中を預けていると、そう冷蔵庫が後ろにズレるんです。 という訳で何か良いのがあったら、と探したところ 劇的に効果があったのでブログネタです。 【 目次へ戻る 】 コースターを敷こう それでは、引き延ばすほどの話ではないので 結論から書きますと コースターを敷こう。 これだけです。 え、この様なズレ防止マットの紹介じゃないの? H-45-B ソファーのすべり止めゴムマット(4枚) 6031h [ Amazon ] と思った方もいるかと存じますが ハッキリ言いまして、敷くだけの物としては高い。 高くても、ズレが完全になくなるなら問題はないのですが 買ってからじゃないと効果があるかわからない。 ※上のリンクの商品が駄目とかではないので  コースターで駄目ならズレ防止マットの方が良いかもですね そんなこんなでどこの家にもありそうで 滑らなそうな物、を考えたらコースターでした。 フローリングの冷蔵庫の下へ敷いてみたら 自分…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター