打ちやすいシンプルなキーボードならロジクール K270 がおすすめ。

【 目次 】 はじめに 使用中のキーボード 打ちやすい プチプチ切れるのではという心配 キータッチ音は適度 少しだけ心配なところ この記事で紹介している商品/関連記事 はじめに 皆様は仕事や自宅でパソコンを使用していて 長時間キーボードを打つことはありますでしょうか。 ここでは自分が使用している無線式キーボードが 打ちやすいのでご紹介。 【 目次へ戻る 】 使用中のキーボード 自分が使用しているキーボードは 以下です。 ロジクール ワイヤレスキーボード K270 Amazon / 楽天市場 / Yahoo! 選んだ理由としましては ・フルキーボードであること ( Print Screen キー等がすぐ押せる ) ・テンキー付き ( 数字がすぐ打てるように ) ・Unifying対応である事 ( マウスとキーボードの受信機器が1つで済む ) ・音楽の再生/停止や電卓等の呼び出しキーがある こんな感じですね。 最後はあれば便利、みたいにおまけ的で考えていましたが 文字を打っている時、常に音楽を聴いている。 という場合はとても重宝します。 電卓の呼び出しキーも電卓を頻繁に使用する場合は便利。 【 目次へ戻る 】 打ちやすい さて、打ちやすさですが こだわる人にとってはお高いキーボード等を購入して この形が打ちやすいのだ、とか カスタマイズされたキー配列になっていて この配列が最高…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター