【梅雨】お風呂・洗面台のピンクの汚れ 30分放置で簡単掃除。画像あり

【 目次 】 はじめに カビハイターを散布 散布して放置するだけ 汚れは軽いうちに おまけ トイレの黒ずみ おすすめリンク/関連記事 はじめに 梅雨になりましてジメジメ。 体調に影響もありますが家にも影響あるんです。 その影響の一つ。 お風呂・トイレ・洗面台、等に発生する ピンクの汚れ。 一体どこから発生するんだ? という疑問は置いておいて ピンクの汚れを 30分放置するだけで 簡単に除去する方法をご紹介。 【 目次へ戻る 】 カビハイターを散布 早速方法ですが化学洗剤を使用します。 化学洗剤って、また高価なものを紹介するんだろ。 と思うかもしれませんが 強力カビハイター 風呂用洗剤 スプレー Amazon / 楽天市場 / Yahoo! 自分がおすすめするのはこれです。 よくCMでやっていますね。 これがよく落ちるんです。 化学洗剤が苦手な家族がいても 一度、このスプレーを使用して まっピンクが綺麗に落ちれば 発生したら使用しよう、みたいに心変わりするかも。 ※ちなみに我が家の母もこういう化学洗剤系は嫌いでしたが  汚れが落ちてからは適度に活用しよう派になりました 【 目次へ戻る 】 散布して放置するだけ それでは、落ちる落ちる、と 言うだけでは落ちる詐欺ですので 我が家の使用状況を。 まずは汚れです。 洗面台の流す箇所、写真に撮ると見にくいですが 中央とその周り1センチに赤い物体がうっすら。 お風呂の体を洗う箇所の方の排水溝。 中央上のくぼんでいるとこ…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター