パナソニック エアコン Eolia CS-EX288C 風が出ない/止まる 強制的に風を出す。

【 目次 】 はじめに 風を出す設定方法 節電しすぎて暑いという本末転倒 風が出ないので隣の部屋が冷えない 風が出れば快適 この記事で紹介している商品/関連記事 はじめに エアコンが故障しまして パナソニックの以下を購入。 パナソニック 「フィルターお掃除ロボット(自動排出方式)」搭載エアコン CS-EX288C-W [ Amazon ] エアコン取り付け特典実施中! [ ヤマダウェブコム ] しばらく使用してみて 適温になると風が止まるという現象が。 強制的に出せるようなので 出し方をメモ。 【 目次へ戻る 】 風を出す設定方法 それでは早速、風を出す方法です。 この記事を見ている方は 風が出なくて暑い思いをしていると思うので。 設定方法は簡単で、まずリモコンで 「 冷房 」 に設定。 ※冷房+除湿では以下の設定をしても風が止まります リモコンを開き 「 風量 」 と書いてあるボタンがあるので 押して 「 自動 」 以外を選択してください。 次に 「 メニュー 」 を何度か押して 「 におい 」 というのが出します。 出たら 「 すすむ/もどる 」 ボタンで 「 無 」に してから 「 決定 」ボタンを押します。 これで設定は終了です。 しばらく待つと風が出るはずです。 上の設定は 「 風量 」 が自動設定以外で 風を出します。 ※リモコンは本体に向けて設定変…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター