【壊れる前兆】9年前に購入しお風呂で使用していたLED電球、寿命を迎える。

【 目次 】 はじめに 購入していたLED電球 壊れる前兆 この記事で紹介している商品/関連記事 はじめに 皆様のご家庭の明かりは LED ですか? 我が家は 100% LED です。 電球だったり、シーリングライトだったり。 昔の蛍光灯とは少し違いますが シーリングライトは 明るさが調節できるので 結構快適に使用しております。 ブログタイトルにあるように 浴室内で使用していた LED 電球が切れましたので ブログネタです。 【 目次へ戻る 】 購入していたLED電球 購入した物は以下ですが SHARP LED電球 昼白色相当 E26 DL-L601N Amazon / 楽天市場 / Yahoo! 簡易レビュー。 風呂の明かりをLED電球 DL-L601N に変えてみた。 もう9年前の物なので 売っている訳ないやろー、と思ったら 普通に?売っていて吹いた。 【 目次へ戻る 】 壊れる前兆 我が家で LED 電球が切れたのは初めてです。 壊れる前に少し前兆があったので ここに書いておきます。 切れる1週間前ぐらいでしょうか。 お風呂の電気をつけたら つかないのです。 アレッと思って一度消して 5秒ぐらい待ってつけたらつきました。 2日後ぐらいに また浴室の電気をつける。 今度はチカチカと点滅。 1分くらい点滅していて安定。 明るさ等は異常なし。 壊れた当日は 電気をつけて1分ぐらいしたら 何も前触れもなく電気が消える。 2分程度放置するが 元に戻らず。 電気…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター