AGPTEK 乾電池式 MP3プレーヤー U3 ファームウェアの更新方法。

【 目次 】 はじめに 注意 ファームウェアを入手 書き換え方法 更新して この記事で紹介している商品/関連記事 はじめに 以下の MP3プレーヤーを購入しました。 AGPTEK 乾電池対応 MP3プレーヤー U3 ロスレス音質 FMラジオ/録音 USB端子搭載 内蔵8GB マイクロSDカード対応 保証1年 U3 Amazon / 楽天市場 / Yahoo! 乾電池式で交換すれば即、生き返る上 MicroSDカード 64GB を使えば 私の場合はお気に入り音楽が 全て入っていいです。 今回は ファームウェアの更新方法です。 ちなみに、簡易レビューは以下。 AGPTEK 乾電池式 MP3プレーヤー U3 を購入MicroSD 64GB 使用可能でコスパよし。 AGPTEK 乾電池式 MP3プレーヤー U3 を購入 その2 AGPTEK 乾電池式 MP3プレーヤー U3 を購入しばらく使用してみて。 【 目次へ戻る 】 注意 最初に注意です。 以下の方法は AGPTEK U3 のサイトの PDF に乗っていた ファームウェアの更新方法を 私がやったそのままを書いたものです。 私は大丈夫でしたが 最悪、MP3プレーヤーが動作しなくなる場合があるので 書き換えは自己責任により行ってください。 【 目次へ戻る 】 ファームウェアを入手 まずは以下から ファームウェア ( firmware ) を入手します。 AGPtek Manuals & Downloads AGP…

続きを読む

Macrium Reflect v7.2.3825 日本語化/レスキューメディア作成/ブートメニュー追加

2022/01/11 追記 この記事では v7 ですが v8 では日本語が選択可能なので日本語化は不要。 また Windows ADK も同梱されているため用意が不要。 この記事ですが一応消さないで残しておきます。 流れ的には同じであるし日本語化以外にも書いてありますので。 1つ前の Macrium Reflect v7.1 は以下。 Macrium Reflect 日本語化/日本語レスキューメディア作成/ブートメニュー追加 【 目次 】 はじめに Macrium Reflect の入手 インストール 日本語化ファイルを入手 本体の日本語化 ブート・レスキューの日本語化準備 ブートメニュー追加 レスキューメディア作成 おすすめリンク/関連記事 はじめに Windows の OS をバックアップする アプリは色々ありますが 私的に Macrium Reflect Free は とても使いやすくトラブルがなくていいです。 ただ、言語が日本語ではなく英語なので 日本語化をしなくてはならないのが欠点ですね。 というわけでこの記事では Macrium Reflect v7.2.3825 の日本語化方法です。 【 目次へ戻る 】 Macrium Reflect の入手 それでは早速 Macrium Reflect Free を 入手しましょう。 上のリンクより飛びまして Macrium Refle…

続きを読む

AGPTEK 乾電池式 MP3プレーヤー U3 を購入 しばらく使用してみて。

【 目次 】 はじめに 乾電池の良いところ 大容量 MicroSD で曲を大量に入れられる 操作は慣れ 音は中々、長時間でも疲れない ブンブン振っても電源が切れない 電池が切れると静かにフェードアウト MicroSD 32GB FAT32 動作確認 この記事で紹介している商品/関連記事 はじめに 皆様は MP3プレーヤーをご使用でしょうか。 私はこの前以下の MP3プレーヤーを購入したのですが AGPTEK 乾電池対応 MP3プレーヤー U3 ロスレス音質 FMラジオ/録音 USB端子搭載 内蔵8GB マイクロSDカード対応 保証1年 U3 Amazon / 楽天市場 / Yahoo! とても良いのでしばらく使用しての使い心地など。 ちなみに、画像付きの簡易レビューは 以下から観覧可能です。 AGPTEK 乾電池式 MP3プレーヤー U3 を購入MicroSD 64GB 使用可能でコスパよし。 AGPTEK 乾電池式 MP3プレーヤー U3 を購入 その2 【 目次へ戻る 】 乾電池の良いところ AGPTEK 乾電池対応 MP3プレーヤー U3 は 名前の通り乾電池式です。 これの良いところは、 やはり電池が切れても電池を交換すれば すぐさま使える、という事ですね。 私はパソコンでプログラムをする時や パソコンのメンテナンスをする時は 必ず低音量で音楽を聴いています。 ご存じの方も多いかと思いますが ブログラムという物は必ずバグという物があり それを潰していくと かな…

続きを読む

AGPTEK 乾電池式 MP3プレーヤー U3 を購入、MicroSD 64GB 使用可能でコスパよし。

【 目次 】 はじめに 購入した MP3プレーヤー 外見写真・動画 日本語に設定する 音楽を聴く 操作は軽快 設定 この記事で紹介している商品/関連記事 はじめに 皆様は MP3プレーヤーはお持ちでしょうか。 私は充電式のウォークマンと 乾電池式の MP3プレーヤー の両方を使用しております。 お気に入りの曲はウォークマンで、 聞き流ししたい気分の場合は 乾電池式 MP3プレーヤー。 という具合です。 後者は長時間聞き流すため 電池が切れてもすぐエネループの 乾電池を交換できるという配慮からです。 今回は乾電池式の MP3プレーヤー で 外部の MicroSDカード ( 64GB ) が使用できる とても使いやすい商品を購入したので ブログネタです。 【 目次へ戻る 】 購入した MP3プレーヤー それでは、購入した MP3プレーヤーは 以下です。 AGPTEK 乾電池対応 MP3プレーヤー U3 ロスレス音質 FMラジオ/録音 USB端子搭載 内蔵8GB マイクロSDカード対応 保証1年 U3 Amazon / 楽天市場 / Yahoo! 価格は 3000円 の前半程度でしょうか。 ※価格、送料、代引き手数料は時期により変化する場合があります。   ( 2018/10/26 時点での価格です ) 乾電池式で動作。( 単4を1本 ) エネループでの動作を確認。 MicroSDカードを挿せば容量を拡張可能で 以下のカードを挿しての動作を確認。 Transcend mi…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っておりAIの類も使用しておりますが
    あくまで読みやすいよう表現の提案を受けるであり
    AIが内容に関し深く食い込むはありません。

プライバシーポリシー

詳しくはこちらをご覧ください。 [ プライバシーポリシー ]

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 は amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォームにて入力する情報は誰がどのお問い合わせかを確実に把握するために使用いたします。
それ以外に情報を使用することはありません。

当サイトで紹介されている商品やアプリは出来るだけ客観的に記載しておりますが人により感じ方は違いますので記事とは違って感じるはあり得ます、ご了承ください。

当サイトで紹介しているアプリ ( 私の自作も含みます ) の使用やアプリの設定類は自己責任にて行ってください。
アプリ自体の仕様変更などの類により不具合が生じる場合があります。
あくまで設定の見本でありご注意ください。

当サイトはリンクフリーです、悪意の用途でない限りはご自由に。

カウンター