カップが水洗い可能で片づけるのが楽なコーヒーミルを購入、お茶の葉も粉々。

【 目次 】 はじめに 購入した電動ミル 写真 お茶っ葉を砕いた写真 動画 清掃 不便なところ この記事で紹介している商品/関連記事 はじめに 皆様は電動ミキサーや 電動ミルを使用していますか? 電動ミルといえば普通はコーヒー豆を挽いて コーヒーを入れるわけですが 我が家ではミルでお茶の葉を細かく砕き ご飯にかけて食べております。 この度、使用していたミキサー ( ミル ) が 壊れてしまったので新しい物に買い換え。 とても使いやすい、洗いやすかったので ブログネタです。 【 目次へ戻る 】 購入した電動ミル 購入した電動ミキサー ( 電動ミル ) は以下です。 コーヒーミル 電動ミル小型 水洗い可能掃除用ブラシ付き 日本語取扱説明書あり [ Amazon ] 購入の決め手はいくつかあり ・小型 ・材料を入れるカップにゴムのパッキンを使用していない ・カップが洗いやすい ・あまり使用しないので 3000円 程度前後 こんな感じで、全てが当てはまったのは 上のミルでした。 ちなみに、上から2番目のゴムは 昔の物はカップと蓋の閉める場所に ゴムのパッキンが使用していて 使用するたびに取り付け、使用したら取り外し 取り外しも中々取り外せなくて面倒 という品物だったので パッキンを取り外さなくていい=ゴムを使用しない という条件を重要視しました。 何だ、パッキンぐらいで・・・と思うかもしれませんが 地味に面倒だし、パッキンが傷むと 取り寄せなければならないし何もいい事…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター